ただ幸せに暮らしたい

幸せとは何か。暮らしとは何か。好きとは何か。

文字を書き始めたいと思い。

気ままな休日がすでに半分ほど終わってしまった…

初めまして。せいらんです。

ブログを書くのは初めてですが、日々思ってることとか自分のために調べたいろいろだとか、どこかに残したいなー書きたいなーと思っていたのでやってみようと思います。ツイッターとかだと流れちゃうし。

というか、ブログをはじめようと思ったタイミングって何度もあったんですけど、中々手を出せなかったんですよね。何故か。日記とかこういう文字として自分の気持ちを書いてたのなんて、昔mixiが流行っていた頃ぐらいですね。しかも毎日長々と書いてましたわ。

このブログは、自分の素のまま書いていきたいので、変なキャラ付けとかもしません。このまま書いていきます。

記事の編集の仕方もよくわかりませんね…htmlは昔ちょろっと使ったことあるんですが、こういう体裁が整えられたブログとかホームページ系の書き方が絶妙に分からない。まぁ、そのうちなんとかなるでしょ。

 

自己紹介しようにも、平々凡々なので超簡単にします。20代女で、平成生まれですがアラサーです。仕事は一応SEだけど、構築とかあまりしてないので正直知識が底辺です…多趣味で、オタクで、色々揉まれながら生きてます。

趣味が多すぎて中々全部やりきれないのですが、料理とかゲーム、漫画、動画、特撮、ハンドメイドアクセ、バレー、散歩などなど…あとは考察するのが好きですね。考えることはタダで無限に出来る最高の娯楽です。

どうも就職してから体の調子が急降下して、生き方を変えねばなと考えてます。体力落ちすぎてヤバイし、頭痛等毎日ヤバイ。なので色々調べたりしてるけど、どこにもそれを残してこなかったのでこのブログにまた書いていきます。自分メモでもあります。

 

色々細々と日々チャレンジです。では、今回はこのへんで。(締め方も分からない)